「竹の泉」は公開されていました

2010年5月10日月曜日

今日は、みんなさん。「竹の泉」へようこそ!へへ。。。私は一度も日本語で書くと思いませんよ。

正直に言えば、このブログを創造するのはとても難しいですね。まず初めに、コンピューターの書き言葉日本語へ立てました。そして、フランス語インドネシア語のブログのように、適合な名前を見付けなければならないぞ。

どうして「竹の泉」?たくさんのほかの名前が試してみたよ。たとえば:「夏休み」、「竹の子」、「春休み」、「川蝉」などをためしてみた。びっくりしたよ;なぜ珍名前「川蝉」のようにが取りましたか?見たところではBloggerには多く日本人、ね。

ところで、このブログの創造は4時間ぐらいにでした。これも日本語に書面が始めてかきます。日本語にタイプするはとても。。。とても難しいですよ。だから、あなたは辞典開かなければ,感謝します。Google 翻訳者も使わないでください。

終わりに、私のブログは楽しんできて、ね!

  © Blogger template Cumulus by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP